くらくら・・・

皆様、明後日18日(木)は、チェンバロ音楽講座です!
10:30~12:00 北浦和東口です!
お題は「モーツァルト」です!

☆モーツァルトに影響を与えた作曲家や人々
☆モーツァルトはどんな鍵盤楽器で弾いていたのか???

いつものごとく、楽しい話題満載でお届けします!
まだ、チェンバロで弾けるレパートリーあります!
次回はどうなるんでしょうねぇ・・・>ベートーヴェン
じゃじゃじゃじゃーん!をチェンバロで・・・なーんてね。意外といけるかも???


さて、先週の3夜連続コンサートディナー。
さすがに体力使いました。3ステージだったしね。

翌日(日曜日)、ふらーっと近所の接骨院の前を通ったら、
お休みの日なのになぜか、私服の先生がドアから出てきた!!!なんというタイミング!!!
そこで、あまりに背中が固まっていたので、
お休みのところ申し訳なかったのですが、先生にお願いして、
施術して頂いちゃいました。 助かったぁ・・・

そして、まだボーっとしていた月曜日。
大学で小テストをしたのです。
いやー、ボディーブロー食らわされましたね。彼らの答案見て。
これまでの教育のバックグラウンドが分からないと、
何をどう伝えたら効果的なのかが分からない・・・ 悩みは深い・・・ 髪の毛も抜ける思い・・・
[PR]

by cembalonko | 2010-11-17 00:30 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2010-11-18 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2010-11-20 00:02
「髪の毛も抜ける思い」=「頭から湯気」でして。
あ、そうか、スチームを当てると、頭皮の血行が促進されて
育毛になるから、いいのかも!!!(そういう問題ではない!)
院生だったら、こちらが知的刺激を受けられるくらいになって欲しい。
(いざ、そうなったら大変かもしれないですが)

どうでもいいですが、「頭皮の血行」、
最初の変換は「逃避の決行」・・・おいおい、願望か?