コスプレ

先週の土曜日。
3週間ぶりに柔術の稽古に行けました。そして!
注文していた「道着」がやってきましたぁ~~~♪
表側の見えるところにタグが縫い付けてあって、
「Karate Kimono」って書いてあった(笑)。

早速家に帰ってから、着てみました。
気分は「くの一」。 ヘ^0^;
生地は厚くてごわごわしてて堅そう、と思いましたが、
着てみると、それはそれで、気持ちが引き締まりますね!(いや、気分よ気分)
そして、そのまま楽器も練習してみました。 え!?
別に、だから調子よく弾けた、という訳ではなかったけどね。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、この一週間、私なりにかなり悩んでいたことがありました。
今日、取りあえず解決したから良かったけれど、
お陰で身体にどーっと疲労感。身体って正直です。
針を打ってもらいに行くと、背中の右側がバリバリに固まっていました。
その部分は、肝臓が関わっているとのこと。
「怒り」は、中国医学の五行でいうと「木」で、経絡で言うと「肝経」。

まる一週間 怒りすぎたからだぁ~~~ ドンピシャ!
[PR]

by cembalonko | 2010-11-22 22:56 | 日々のいろいろ | Comments(0)