お仕事したーって感じの一日。

今日、リハーサルがひとつ流れてしまい、
思いがけず、時間ができた!と思ったら・・・
急にデスクワークが増えた。
というよりも、先延ばしにしていたことがなんと多かったことか!!!
それに気づいて、あちこちにメールしたり、電話したり。

そんな中、嬉しいお知らせが!
12月12日のクリスマスコンサートを協賛してくださる方が今日だけでなんと、3組も!
名乗りを上げてくださいました。ありがとうございます!感謝です!!!
また、12月後半のイベントのお仕事が来たことも、嬉しかったです♪


そういえば、昨日は勤労感謝の日。
私は一日中、カリカリ楽譜書いていました。
そう、この時期は、クリスマスソングを絶賛アレンジ中!なのです。
クラシック部門も、メサイア(ヘンデル)やクリスマスオラトリオ(バッハ)などの
オケ譜から編曲することが多いですね。

一応オケ譜や通奏低音譜で、弾けてはいるけれど、
やはり安心毛布が恋しい。そろそろ卒業してみるか?


今日、もうひとつやったこと。それは、おうちのデトックス。
30リットル入りゴミ袋2袋+書類紙袋1杯分、捨てました。
実際に体動かすと、働いた感が増すし、PCの神経労働と中和される気がします。
なんか、そういうタイミングだったのかしらねー。
[PR]

by cembalonko | 2010-11-24 23:04 | 日々のいろいろ | Comments(0)