ご来場ありがとうございました♪X'masコンサート

昨日、風流楽のクリスマスコンサート、
盛会のうちに終了いたしました!
ご来場頂いた皆様方、
ご協賛を頂いた皆様方、
そして、ブログでご紹介下さった皆様方、
皆様の応援のお陰で、風流楽もここまで成長することが出来ました。
心より感謝申し上げます。

それから、スタッフとして協力してくださった
Sちゃん、Aちゃん、撮影のボックリ博士、
ありがとうございました!

*****

今日はこれから、大学行ってきます!
[PR]

by cembalonko | 2010-12-13 08:12 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2010-12-13 10:23 x
ビケ♪さん、大変お疲れ様でした。
今年もクリスマスコンサートが実現できてよかったね。
ビケ♪さんの想いは、きっと届いていると思いますよ。
頑張っていこうね!
Commented by cembalonko at 2010-12-13 17:15
和みの風さん、お疲れさまでした~
今年も、よいプログラムが出来て良かったですよねー!
来年のキャロル探し&○○の編曲、しなければ・・・ 頑張りましょう!