なんてったって親切な先生だから。

冬休み前 最後の授業が終わりました。
冬休みの宿題もそれなりにたっぷり出して。
私はなんてったって親切な先生ですから(^^)v
学生ご一行さまを、課題をこなすための資料の在り処へご案内~♪

・・・授業の後半、図書館に行ったんです・・・

一冊の重さが3・4キロもありそうな西洋美術全集を手に、
学生の一言。
「これ、いくらくらいするんだろう・・・」
だーかーらー、ガッコウにいるうちにこういうお宝はいっぱい使っておくんだよっっ・・・

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日、いつもお世話になっている近所の接骨院の院長先生が、
コンサートにいらして下さいました。
後援もしていただいたんです。感謝!
今日、お礼に行ったら、受付に
昨日のお土産=ボックリ博士セレクト・バラの形のマツボックリが
飾ってありました。

喜んでいただけたみたいで、私も嬉しくなりました。
[PR]

by cembalonko | 2010-12-14 00:16 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2010-12-14 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2010-12-14 23:05
そういう「飛躍」の場に立ち会えたら、本当に幸せでしょうね・・・
半年だとあっという間なのですが、成長を見られるものかどうか。
私も先生一年生なので、学びながら行きたいです。