たこ焼きパーティー、クリスマスイベントなどなど

すっかりお椀ちゃん修理ネタでひっぱってしまいましたが、
お忙しい年末、お元気でお過ごしでしょうか。
こちらは、バタバタ動き回ったり(遊びもありですが)、
家にいれば、デスクワークが山ほど・・・(書類の束片付いてないし・・・)
秋・冬、突っ走ったしわよせで、疲れもたまっているけれどー、
年賀状もまだだけどー、税金もやらなきゃだけどー・・・がんばろー!おー!
( ↑ 自分にエール送らんとやってられんわ)

今週はこんな感じでした。

日曜日・大掃除!開かずの間は見なかったことにして・・・終了(笑)

月曜日・アロマセラピー!受けに行ってきました!
このセラピー、聖書に出てくる精油を12種類使うというもの。
なんか神秘的でしょ?
イエス・キリストの頭に注がれたり、足を拭われたりする「香油」とは、
今でいうアロマオイルだった訳で、
今でさえ十分高価なのに、
キリストが生きていた時代にはどれほどの価値があったことか!
東方の三博士が贈り物として幼子・キリストに捧げた品で、
黄金と並び称されている事でも分かりますよね。
黄金・乳香・没薬のうち、黄金以外はそれぞれ、フランキンセンス、ミルラ、という精油。
さて、セラピーを受けた感想は、5・6種類目の精油を背中に伸ばしてもらったあたりから、
凝り固まった背中がどんどん軽くなった感覚がありました。
縮こまっていた天使の羽が伸ばせた、みたいな(?)
・・・すみません、私ぜんぜん天使じゃないです、ダンナに聞けば分かります・・・

火曜日・お友達の新居訪問でたこ焼きパーティー!
六角形の塔の中は、一階ピアノのレッスン室、2階リビング。
ヨーロッパの古城ホテルのようでした・・・すごいわ♪素敵♪
そして!たこ焼きがこんなにおいしいものとは!!!ということにも感動!
みんなのチームワークと共同作業で作ったからかも。
結局お昼の12時ごろから7時半ごろまでずっとお邪魔してました(汗;
ここのうちの子になりたい・・・Y先生ありがとう♪

そして昨日は、クリスマスイベントに参加!
クリスタルのブレスレットを沢山お嫁に出しました!
忙しかったけど、楽しかった!
日頃と全く違うことを本気でするのって、自分のリセットになって良いかも。

今日はこれから、実家に行ってきます。皆様、よい祝日を!
[PR]

by cembalonko | 2010-12-23 10:14 | 日々のいろいろ | Comments(1)

Commented by cembalonko at 2010-12-24 23:22
非公開コメントさま、間違えてコメントを削除してしまったようです。
申し訳ありませんでした。
・・・遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!