コンサート終了!

Baroque Songs 4
イタリア再び ―叶わぬ恋の歌―

ご来場いただいた皆様方には、心より御礼申し上げます。
今日は、初めての昼夜連続公演で、力尽きました・・・Good night!
[PR]

by cembalonko | 2006-03-30 23:36 | 音楽 | Comments(2)

Commented by saskia1217 at 2006-03-31 00:09
今日はお伺いできずにごめんなさい!残念でした。どうしてもオルガンのリハが終わりませんでした・・・きっと素敵な演奏会だったのでしょうね。お疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね。またの機会には是非出かけて行きたいです。(ソロやって〜〜〜〜!)
私メは明日はパウロのオルガンと格闘です。きゃ〜。
Commented by ビケ♪ at 2006-03-31 18:33 x
saskiaさんも、リハーサルお疲れ様でした。
今回のコンサートは、ちょっと気負いすぎた感じがありました。
猛反省の嵐・・・ (いつもなんですが、私の場合・・・)
オルガンには、慣れられましたか?
いいコンサートになりますように、お祈りしています。