♪ 謹賀新年 ♪

あけましておめでとうございます。

先ほど実家から戻りました。

実家の大みそかは毎年、新潟のお正月料理・のっぺ汁を頂きます。
昨日のO梅市は、奥日光と良い勝負でした。
何が、って? 寒さがです!!!
でも、のっぺ汁でぬくぬく温まりながら、
紅白を11時45分まで見て、
その後、テレビ東京のジルベスターコンサートを見ているうちに、年が明けました。

さて今日は、妹夫妻も来たので、賑やかな元旦でした。
ダンナは目下練習中の曲をU○leleで披露。
妹ダンナが興味を持って、
初めて楽器に触ったのにも関わらず器用に弾いていました。
妹も、連れ合いの新たな一面にビックリしていた様子。

そんなこんなで、今年も始まりました。
3月まではかなり多忙な日々が続くと思われますが、
心穏やかに、頑張りたいと思います。

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by cembalonko | 2011-01-01 23:15 | 日々のいろいろ | Comments(0)