スキー合宿と、猫マンマパーティー

ちょっとご無沙汰でした。

連休の日・月祝で、スキー合宿に行き、
窓が閉まらないとか、レンタルスキーの裏にひびが入っているとか、
お風呂のお湯がバスタブに3分の1とか、
鶏鍋60分食べ放題とか、なかなか楽しい宿に泊まりました。(^^;;v イエーイ!?
楽しい、といえば、スキーの方は、
初級コースのゲレンデ一本だけ 2日間黙々と滑ったおかげで、
2年ブランクがあった割に、身体の感覚が戻ってきたような。
2年前+αにはなったと思う、多分。

昨日は、猫友達とリハーサルという名目の猫マンマパーティー。え? 
久しぶりでいっぱいしゃべれて、楽しかった!
・・・あ、練習もちゃんとしましたよ・・・  ←アヤシイ

昨日の猫マンマ
昼の部 和風ハンバーグ、スナップエンドウのサラダ、インスタントの卵スープ
夜の部 ほとんど素うどん(汗;)な讃岐うどん 
[PR]

by cembalonko | 2011-01-13 23:37 | 日々のいろいろ | Comments(0)