自衛隊員なら腕立て伏せ1000回!?

ご無沙汰しておりました。m(__)m
風邪のバイキン潜伏期間に無理をして、
こじらせてとうとう寝込んだ、本当ぅ~~におバカな私でございます。

ツイッターで投稿した、貴重な譜読み日、
体がハザードランプを出していたにもかかわらず、休めなかった。
というより、この日にどうしてもここまでしなければ!
という「もし出来なかったら・・・」の恐怖から逃れられなかった。弱いよ、自分・・・

日曜日にとうとうダウン。一日寝ていました。
これだけ寝ても寝ても眠れてしまう、ということは
そうとうダメージが大きかったんだと思います。
ダンナがブリ大根とトン汁を作ってくれました。感謝です。
夢の中ではちゃんと私が夕飯の支度をしていたんですが(笑)

そして、昨日月曜日、鼻をスピスピ言わせながら、大学の今年最後の講義。
その後お友達と会う約束でしたが、キャンセルさせて頂き、家へ直行。

お陰で今日は、大分楽になりました。

******

元自衛隊員の接骨院の先生に聞いたところ、
自衛隊員は、風邪をひくと、「きさまぁー、たるんでる!」
と、しこたま怒られた上、腕立て伏せして風邪を治すそうです・・・
普通に風邪を治せる環境でよかったわ・・・
[PR]

by cembalonko | 2011-02-01 20:33 | 日々のいろいろ | Comments(0)