ショータイム!

f0018790_20352732.jpg

フラメンコ見ました!
見事な足さばきが生み出すpercussive accompaniment。
そして、抑制された動きの中に、秘められた情熱が渦巻く。迫力!

-For our 13th anniversary-
決して当たり前のことではない、
2人で笑っていられるという事実に感謝しつつ。
[PR]

by cembalonko | 2011-02-28 20:35 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented at 2011-03-02 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2011-03-02 23:33
temperamental で困るスペイン人神父
・・・ていうのは、電車の中で女子高生にモテたという神父様のことでしょうか?(笑)
同校出身者に話に聞いたことがあります!

非公開コメントさまにとっても、思い出のある場所なのですねー
創業が確か、1960年代です。歴史を感じます。
お料理も美味しいですし、間近で見るフラメンコは、
素直に感動しました。圧倒されて、涙が出そうになりました。
Commented at 2011-03-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2011-03-06 00:08
総合大学でパフォーマンスの学位がとれるなんて、
きっと、バランスが取れた演奏家が育つでしょうね・・・
うらやましいシステムです。
Commented at 2011-03-06 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。