3月12日のリハーサル進行中♪

時間が経つのが早過ぎる・・・
久しぶりの更新になってしまいました。
3月12日、オペラシティでのコンサートのリハーサルは、
順調に進んでいます。
今日は、13時スタートで途中少し休憩を入れながら、18時近くまで!
みんなで音を出すたびに、新たな発見があったり、前回とは違った展開になったり。
生モノのエキサイティングなところですね~

で、その生モノを復習しようと、今日録ったMDを再生したら・・・
がーん!BLANK MDって! ・・・うそって言って(TT)・・・

*****

土曜日の柔術の稽古では、
一度、助教の先生とお手合わせ頂いたのですが、
ぜんぜん技が かからなかった・・・
出来てるつもりじゃだめなのね。
「意識」をコントロールするのって難しい。
体と意識を一体化させる=心身一如は、ほんとーうに、むずかしい・・・

******

金曜日は私の誕生日だったのですが、悲しいことがありました。
先日第100回を迎えた日野「バロックの会」の会長Iさんが、逝去されました。
お見舞いに行けないままになってしまい・・・
毎年誕生日には、Iさんを思い出すことでしょう。
感謝の気持ちを捧げ、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by cembalonko | 2011-03-08 00:12 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2011-03-10 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2011-03-12 18:07
ニシンのクリームマリネ、食べたことあったかなぁ・・・
お祝いありがとうございます。
ところで、そちらでは地震の影響はいかがでしょうか?
うちは2人とも無事です。