人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、大丈夫でしょうか。

昼間の地震以来、数分おきに揺れている状況が続きました。
交通機関も麻痺しているようです。
みなさま、どうぞ、お気をつけてくださいませ。

うちでは、食器棚でカップが割れたり、冷蔵庫が一歩前に出たり、
本棚から本が落ちたりしましたが、私は無事です。

by cembalonko | 2011-03-11 20:21 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by antonii at 2011-03-11 22:17 x
こんばんは~ うちの中は大変なようですが(↓)ご無事のようでなによりです。勤務先は両国近辺なので今日は会社にお泊りです。さいたまの自宅に電話がつながらないのでちと心配ですが、たぶん大丈夫でしょう。
あすはコンサートなのに電車は大丈夫でしょうか。ご案内を頂戴していましたのに返事もしないですみません。仕事がピークで身動きできなくて。。。。。
良いコンサートになりますように♪



















































Commented by 本多邦子 at 2011-03-12 01:52 x
おんちゃん、大変なことになりましたね…我が家は全員無事です。だほんも今日は珍しく車でつくば出張だったことが幸いしました。あちらの揺れはさらに凄かったようです。あす、交通機関が無事復旧することをお祈りしています。負けるな!
Commented by cembalonko at 2011-03-12 18:04
>antoniiさん
ご無事に帰宅されましたでしょうか。さいたま方面は、今朝も電話が
つながりにくかったです。
ご家族のこと、さぞご心配だったことでしょうね・・・

今日の公演は、残念ながら中止することにしました。
東京オペラシティのエレベーターが動いていないため、
チェンバロの搬入ができなくなりました。14:30の時点でも止まったままでした。

>くにちゃん
本当に、こんなことが起こるなんて・・・という感じです。
今朝は、対応に追われましたが、
コンサートが昨日でなくて本当によかったと思いました。

今日の再公演を行うことが決定しました!詳細はまたお知らせしますね!