風流楽チャリティーコンサート 義援金のご報告(3/30)

f0018790_2351818.jpg

震災チャリティーコンサートとして開催した 風流楽・春のコンサートで、
皆様からお預かりした義援金と、コンサート収益の50%を、
本日、日本赤十字社に寄付させて頂きました。

合計金額は、70,700円となりました。
ご賛同頂きました皆様方に、御礼を申し上げるとともに、
ご報告をさせていただきます。ありがとうございました。

4月7日に、7が並んだ数字・・・
ラッキーセブンてんこ盛り♪ うーん、私達らしい・・・^^

打ち合せを兼ねて集まった風流楽のメンバー3人で、
新宿の郵便局から振り込みました。
[PR]

by cembalonko | 2011-04-07 23:05 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by ボックリ博士 at 2011-04-08 09:26 x
お疲れ様でした。
コンサートを開催したことで収益の50%とご来場いただいた方々の温かい義援金を寄付できてよかったですね。
Commented by cembalonko at 2011-04-08 23:19
昨日は郵便局に行った後、ほっとしました。
これで本当に春のコンサート、終わったな~と。
博士も、ご協力ありがとうございました!
Commented at 2011-04-09 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2011-04-10 20:42
うちのダンナさんは大丈夫です♪
件の某校の負のDNAがあったとしたって、
そんなのかなぐり捨てられるほど、鍛えられていますからね~
こんな奥さんと13年もいられれば、自然と(笑)