バッハの饗宴Vol.3 義援金のご報告

f0018790_0211646.jpg4月16日(土)には、たくさんのご来場、
誠にありがとうございました。
当日、受付に設けました募金箱へ託して頂いた分と、
コンサート収益の50%とで、
計38,582円の義援金を
日本赤十字社を通して
被災地にお送りすることが出来ました。
ここにご報告させて頂きますと共に、
ご協力に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!


アンケートより・・・

<ご感想>
○演奏者との距離感がちょうどよい感じでした。新鮮な響きがいっぱい。
 フルートの魅力、チェンバロの魅力を少し深く知ることが出来ました。
○いろいろなバッハ(バッハ家)というのが面白かった。
 カノンみたいな定番曲もあってよかった。
○<プログラムノート>や楽器(チェンバロ)についてのお話しがあって、よかったです。
○コンパクトなスタイルの演奏には良い会場ですね。
 間近で聞く演奏に親近感を感じ、とても良かったです。
○シバの女王の編曲がすごく良かったです。(←編曲は岡本さんでした!)
○ムファットが入っていたこと(気に入った点として)
○ピッコロは別世界にいざなってくれるようでした。(←ベニスの愛はサプライズのピッコロ演奏!)
 チェンバロの甘い音は魅力あふれています。フルートだけの二曲も、すばらしかった。

<今後、ご希望の企画は?>
○フルートに限らず違った木管の種類とバージョンを増やしてほしい
○今日のようなバロックのコンサートをまた是非!
○フーガの技法(バッハ)
○バッハとヘンデル特集
○バッハ以外のバロックをたくさん聴きたい

<人気投票「印象に残った曲」発表~♪>
トリオソナタト長調 6票 フルート2重奏曲 7票 ハンブルクソナタ 8票
フルートソナタイ長調 10票 パッサカリア 6票 カノン 8票
ベニスの愛 9票 シバの女王の入城 7票 トリオソナタト短調 10票
番外編 アンコール 2票 (アンケートに項目はなかったのですが、
わざわざ項目をつくって○をつけて下さった方が2人もいらっしゃいました!)

以上です。ご協力ありがとうございました!今後の参考にさせて頂きます。
[PR]

by cembalonko | 2011-04-19 00:29 | コンサート報告 | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2011-04-20 22:24 x
おつかれさまでした。
にこやかな写真をみて、きっと素敵な演奏会だったのだろうと思いました。
よかったですね~。
この1カ月は大変だったことでしょう。
おめでとうございました。
Commented by cembalonko at 2011-04-21 08:15
ありがとうございます!一ヶ月、あっという間だったのですが、
でもなぜか、3月11日のことは、
とても前のことのように感じたりもします。
それだけ、いろいろあったということかも知れませんね。

和みの風さんからお預かりした義援金もいっしょに、
被災地に送らせて頂きました。
ありがとうございました!