バッハの宴会@麻布十番

昨日は麻布十番のレストラン・レ・シューで
4月16日の打ち上げでした。

バッハの饗宴の共演者・岡本さん、金野さんと、
コンサートの反省会から始まって、
音楽談義やその他もろもろ、話が尽きることがありませんでした。
同じ楽器の人が2人寄るとまた、面白いんです!
フルートの人って、そういうこと気にしてるんだ、とか、
管楽器の方のお仕事事情のいろいろ、とか・・・ 
外野から聞いていても、興味深いことがいっぱい!

昨日はオードブル、スープ、お魚料理、デザートのコースで、
白ワインをいただきました。

6時半ごろから始めて、気がついたら・・・4時間経過してた!!!

またぜひ演奏も宴会もご一緒したい、音楽もお人柄も ~♪ なお二方と、
楽しい時間を過ごせて超幸せでした!
(しゃべりすぎて写真撮るのすっかり忘れた)
[PR]

by cembalonko | 2011-05-03 22:51 | 日々のいろいろ | Comments(0)