眠い・・・

late afternoonに、Mちゃんと会う。
言いたい放題、言いたいことが言える友人のありがたさを痛感しました。
Mちゃんに相談に乗ってもらったお陰で、
ここ数週間の懸案事項が、解決の兆し。
やっぱりちゃんと社会に出ていた人は、
人を見る目が違うわぁ・・・感謝!

さて、木曜日にも、一つ本番です。
これは、ある会社の研修での演奏なので、非公開。
先日のイタリアから打って変わって、フランス物を弾きます。
指がちゃんと、柔らかくなってくれるかしら・・・

コンサートの疲れがなんとなく残っているようで、異常に眠いです。
[PR]

by cembalonko | 2006-04-03 21:40 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-04-04 21:05 x
何とかは腹ふくるるワザなりとも申しますしな。拙も吐き出してすっきりいたしましたわい。まこと友と言うのは有り難きもの。ふぉっふぉっふぉっ。
・・・ありがとね・・・(しみじみ)
Commented by cembalonko at 2006-04-04 22:16
なんかさあ、私たちってきっと、おバアになっても
茶飲み友だちやってそうだよねぇ。
明日の元気のためにも、ストレス発散は良いことですなぁ・・・
ふぉっふぉっふぉっ。