チャリティーコンサートのご報告

今日は、昨日とは打って変わって日射しが眩しく、
半袖で丁度良い、汗ばむくらいのいいお天気でした。

11時と14時の2回公演で、合計30739円の義援金が集まりました。
ご協力ありがとうございました。
f0018790_0175639.jpg

f0018790_0175681.jpg
大宮公園内のボックリ博士の展示ブース。
松ボックリばかりでなく、長さが1.5メートルになる、
南の島のマメのさやなども!
[PR]

by cembalonko | 2011-05-09 00:17 | コンサート報告 | Comments(4)

Commented by ボックリ博士 at 2011-05-09 00:49 x
早朝から一日ありがとうございました。
五月晴れに恵まれたすばらしい日に無事公演を終了できました。
また来月もよろしくお願いします。
ナナメちゃんの響きもとても良かったです♪

お疲れ様でした。
Commented by cembalonko at 2011-05-09 17:05
こちらこそ、楽器の運搬から会場設営まで、
本当にお世話になりました。
大宮公園のスタッフの皆様も、温かい方ばかりで、
気持ちよく演奏させていただきました。
来月もがんばります!
Commented by 和みの風 at 2011-05-09 22:10 x
演奏会、お疲れ様でした。
夏日となりましたが、盛況でよかったですね。
博士のコーナーも見れてよかったですね。
Commented by cembalonko at 2011-05-09 22:44
ありがとうございます!いいお天気で、公園の緑も花々も、
本当に美しかったですよ。
そうそう、博士のコーナー!念願かなって、やっと見られました♪
煮豆にしたら一粒でおなかいっぱい・・・になりそうな
南国のマメとか、
楽しい植物の実(種?)がたくさん見られました。