人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン、そして復活!

先週は、毎日いろんな人に会った週でした。
美味しいものも食べられたし、いろんなお話も聞けたし、
新しい企画も進みそうだし、良か良か!

・・・と思っていた矢先、いきなりやる気0(ゼロ)状態に陥り、
変だなー、と思っていたら、頭痛でダウン。なんなんだー!?
昨夜は10時半に寝てしまいました。

熱とか咳とか鼻水とか、具体的な症状がないと、
体から「休め!」サインが出ていても休みにくい。
なので、今日はがんばりますよ~!

木曜日は「ヘンデル」さんのお話@浦和です!
ヘンデル諜報部員説(?!)お楽しみに。

ダウン、そして復活!_f0018790_912810.jpg
4月末に行った羊山公園の写真をもう一枚・・・

by cembalonko | 2011-05-23 09:00 | 日々のいろいろ | Comments(0)