スーパービジネスマン講座終了♪

浦和の音楽講座にいらして下さった皆様方、ありがとうございました!
私達もテレマンを見習って、タフに生きましょう~♪
(そーゆー趣旨ではなかったですね^^;)

さて、続きましては~
明後日、6月11日(土)14時より、埼玉県立大宮公園にて
緑のアーリーサマーコンサート」!震災チャリティです。

聴きどころは、ベントサイドスピネットのよく「しゃべる」音色にマッチしたソロ、
日本の歌とチェンバロのコラボ、そして心は遊園地♪オルガネッタ。
日本の歌は、アレンジ譜をたくさん書きましたぁ!

さらに、先日も触れましたが、大宮公園はパワースポット「氷川神社」のご近所。
チェンバロの音色と歌声に癒され、花と緑がいっぱいの公園散策を楽しみ、
ついでにパワースポット巡りで幸運パワー倍増!
そんな週末を、私たちと一緒にお過ごし頂ければ嬉しいです!
実は去年、氷川神社のお札を頂いた後に、
ワシントン古楽祭の最後を飾る大役が降って湧いたのです!!!本当よ!

詳細・お申込みはこちら↓
大宮第二公園イベント情報
お待ちしています!(お札は受け付けていません)

以下のサイトに掲載して頂きました!ありがとうございます。

Rythmoon 女性フリーランスをつなぐコミュニティサイト 
ASKS Winds 震災チャリティライブ・コンサート情報
[PR]

by cembalonko | 2011-06-09 23:26 | 音楽 | Comments(0)