人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に更新してるのは誰のせい!?

ご無沙汰しました。m(__)m
先週、「楽譜書きソフト」を手に入れてから、
創作モードに入っておりました。
・・・「楽しく学べる作詞作曲」はまだ読んでないです・・・

このソフト使って譜面をいじっていると、楽しいです!
生演奏とは比べ物にならないにしろ、
書いた音をそのまま電子音で確認しながら作業出来るし、
同じ音型は、コピー&ペーストで増殖させられちゃうし。
 ↑ ここが一番ステキなところ☆ 消しゴムかすの山が出来ずに済む!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、さっきまで見ていたウィンブルドンの男子決勝、いい試合でした。
でも、ジョコビッチとナダルのインタビューは、
何となく、場慣れしていて型どおり、って感じました。そんなものなのかな?
個人的には、ジョコビッチ・ファミリーの熱狂ぶりとか、
お母さんの身ぶり手振りを観察するのも、面白かったです。
どんなに立派なアスリートを育てても、親は親なのね。

by cembalonko | 2011-07-04 02:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)