ワシントン古楽祭から正式にご招待がきました!

来年(2012年)6月に、ワシントンDCで行われる古楽祭への
出演が決まりました!
今度はもしかしたら、マスタークラスをすることになるかも!えぇ?
英語力は大丈夫なのか!?自分・・・

演奏者の足元に甲虫が遊びに来たり、
ペットボトルのお水が会場で売っていたり、
いろいろと面白い音楽祭。(全然紹介になっていない 汗;)
主要会場のSt.Marks Episcopal Churchには、
ティファニー製のステンドグラスがあり、
石造りの重厚な感じの教会。雰囲気がステキなのですよねー☆
今から楽しみです~ サイト→Washington Early Music Festival

去年のコンサートの様子はこちら!
[PR]

by cembalonko | 2011-07-26 00:48 | 音楽 | Comments(2)

Commented by じゃっきー at 2011-07-28 20:57 x
すてき!!
さすが国際的ですね~~!!
講演もするのね!すごい!!
いいなあ~~。

私も外国で仕事出来るのが夢なんですけど、
仕事はまだ1回だけです。。
Commented by cembalonko at 2011-07-29 09:23
ジャッキーもきっと出来るよ!
夢は大きく持ちましょう!

でも一年なんてあっという間だから、
早速曲さらわねば・・・(焦;