エコをやめるとエゴになるのか・・・?

前回の記事から、まる一週間経ってしまいました・・・
私のポリフォニー人生でも、ここしばらくは特に、
まるで2重・3重フーガのようになっておりまして・・・
早い話、やることがいっぱいありすぎ、脳ミソ複雑骨折です。

先週は、といえば・・・
そうそう、出版道場を卒業したんだったな・・・(すでに遠い目・・・)
その後は、9・10・11月のコンサートの準備やら、打ち合わせやら、
練習やら、リハーサルやらで、本当にバタバタしていました。
さらに、期限付きあと3日でやらなきゃいけない事も山積み。(ふぅ・・・)

そんな中、靴を3足!買いました!
とうとう、心理的緊張を大量消費で解消するようになったか!?
と思いきや、そのココロは、
ヨー○ドーで2,000円で買った靴を3年も履いてた自分が、
一瞬悲しくなっただけ・・・いや、エコだからよかったんです・・・けど

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、メルマガ「月刊バロック通信」、第3回配信は 22日でーす!
ご登録まだの方は、ぜひ、こちらからよろしくお願いいたしまーす!

久々の更新の割に内容がなくて申し訳ありませーんm(__)m
[PR]

by cembalonko | 2011-08-19 23:05 | 日々のいろいろ | Comments(0)