帰ってきました!

ご無沙汰いたしましたm(__)m
無事に、アラスカから帰ってまいりました。
30日には、洋上で母のお誕生日を祝う事が出来ました。
母にとっても、いい思い出になったら良いなーと思います(*^^)v

本当は、旅のレポートをずっとしながら行きたかったのですが、
後半から、携帯が認識できる電波が
届かないところだったようで・・・
メールも含め、音信不通になり、申し訳ありませんでした。

さて、今回の旅のテーマは、Nothing but Glacier!

f0018790_14184668.jpg
こーんなところを飛んだり・・・
f0018790_14185534.jpg
こーんなところを歩いたり・・・                 ↑ アラセブの母
f0018790_1419387.jpg
こーんなところを見たり・・・

また、記録をUPしたいと思いますが、
そんな時間が果たしてあるのでしょうか!?(笑)

今日から通常業務してます。意外とタフな私・・・(^o^)/
[PR]

by cembalonko | 2011-09-03 14:31 | | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2011-09-04 15:18 x
おかえりなさ~い!
よい旅だったようですね。
お母様も喜ばれたことでしょう。

ぼちぼち、現実に戻ってくださいね。
Commented by cembalonko at 2011-09-04 16:30
ただいまぁ~(^o^)/

・・・ぼちぼち、どころか、
帰国翌日から、もうすっかり現実に戻ってますっっ!
仕事のメールや電話、そして
明日初合わせの稽古があるので・・・
ああ、日本なのね、ここは・・・(笑)

最後に危うくロストバゲッジ!?というトラブルも
あったのですけど、ほんと、無事に帰れてよかったです。

すっかりリフレッシュして迎えた秋シーズン。
どうぞよろしくお願いしまーす!