連休明け

みなさま、良い連休をお過ごしでしたでしょうか?

私は、土曜日は古武術の稽古、日曜日は実家近くの多摩川沿いを歩き、
昨日は丸一日、某図書館にこもっていました。
先週のコンサート以来、心も身体も休める暇がない感じでしたが、
今週は少し、自分のペースに戻せるかな?と思っています。

日曜日には、清里のオルゴール博物館で、
私が編曲したオルガネッタ版ヴィヴァルディ「四季」を初めて聴きに行きます。
生みの親だけど、自分の子供の顔を見るまでは、もう心配で心配で・・・
でも、自分の作ったものが形になった姿を見る(聴く)のは、
何だかワクワクします♪
[PR]

by cembalonko | 2011-10-11 08:43 | 日々のいろいろ | Comments(0)