インフルエンザの予防接種を受けてきました!

一昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
いつも行く病院は、自転車で5分。
近いからそこへ行ってしまうのですが、どうも、相性が良くないようで。
以前も、ミニスカ女医の呪い<ウソ>で、
病院行った後、余計に具合が悪くなることがあったり・・・

今回も、接種を受けたその日の午後はだるくて、
昨日も引き続き、いまいちの体調・・・
(病院との相性じゃなくて、ワクチンとの相性?かもね?)

今朝は、ようやくすっきり♪
本番から少し日を空けておいて正解でした。

明日は、朝7時半に楽器搬出なので、実家に泊まりまーす。
夕方以降のご連絡は、携帯にお願いいたしまーす!
明日の公演は、ごめんなさい、満席でーす m(__)m

12月4日風流楽クリスマスコンサートは、昼も夜も、まだお席がございます。
ぜひ、お越しくださいませ。
[PR]

by cembalonko | 2011-11-18 09:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)