クリスマスソングを弾いてるのに

ブログが紅葉っていうのはどうよ…と思い立って、
変えてみました。
どんピシャな候補が無かったのですが、とりあえずこれで。
12月入ってからクリスマスバージョンにしますかねぇ?

先週は、本当に、ハードだったのですが、
荻窪音楽祭が終了し、浦和の講座が終了し、
速い歩みではないけれど、ひとつひとつのことを、
丁寧に、大事に、クリアしていきたいと思っています。

次の日曜日は、
風流楽(ふる~ら)のコンサート。
朗読と音楽のオリジナル作品は、明日
もう一つ編曲をし直して、完成かな?

12月4日(日)は、優しい歌声と美しい日本語とチェンバロの音色を
素敵な洋館でお楽しみください。

コンサートの前後に、1500坪の庭園の散策もできますよん。
隠れキリシタン灯篭を探してみて下さい!(あ、ばらしちゃった?) 
[PR]

by cembalonko | 2011-11-28 01:14 | 日々のいろいろ | Comments(0)