妹が書いてくれたPOP

f0018790_2247936.jpg
・・・笑

歌と語りとのコラボ「風流楽(ふる~ら)」クリスマスコンサートを、
12月4日(日)13時と16時30分、世田谷の松本記念音楽迎賓館にて行います。

今回のメインは、レアンダー作「錆びた騎士」という物語に、
ルイ・クープラン、ゲオルク・ベームなどの17世紀の作曲家を中心に、
自作の音素材も盛り込んで、音楽による脚色を致しました。
今までの風流楽オリジナル作品の中でも、
出色の出来のような気がしています。
(・・・と自分で言っても、ねぇ・・・)

もし、まだご予定が空いていらしっしゃるようでしたら、
ぜひ!いらして下さい!\(^O^)/
[PR]

by cembalonko | 2011-12-02 22:47 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by 和みの風 at 2011-12-03 17:38 x
POP、今回のですかぁ? 
かっわいいサンタ~・・・。

早い、安い、うまい  (すごい、何かとダブってる?!)
でも、早くてうまい演奏で、これを聴くには、今回のコンサートは満足していただけるのではないかしら・・・。

明日は楽しみですね!
Commented by cembalonko at 2011-12-03 20:15
今回のではないのですが、ファイルから出てきました!
ラーメン屋の出前じゃないんだから・・・(笑)
明日、よろしくお願いいたします!
Commented by くろみ at 2011-12-10 08:44 x
…まだとってあったのね(笑)
次は「冷やしちぇんばろ始めました」
にしようかな(^^;
Commented by cembalonko at 2011-12-14 23:57
そうなのよ~
私のアタマにチューニングハンマーが突き刺さってるイラストも!
(しかもチェンバロはラーメンどんぶり模様のやつ・・・!)