人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、ビックリよっ!

もう、ビックリよっ!_f0018790_12102346.jpg

Amazonの、中古の本を出品者から買えるシステムを利用したら、
なんと、大学図書館の蔵書印入りの本が送られてきた。
Amazonに問い合わせたところ、
交換は出来ないが、着払いで送り返せば返金するとのこと。

持ち込む方も、それをしらーっとして売っちゃう方も、
・・・どーなのよ(`´)

こっちは早く読みたいのにー!
↑ここは単なる私的感情(^^;

by cembalonko | 2012-01-29 12:10 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2012-01-30 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2012-01-30 01:05
すみません、よみがえらせてしまって。
私はアカデミックの世界の人じゃないので、
どなたが誰派とか、ぜーんぜん分かりましぇんので。

大学図書館の古書の扱いについてのコメントを頂き、
大変参考になりました。ありがとうございました。