人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たてほやほや!スピネット!

6月のワシントン古楽祭(Washington Early Music Festival)のコンサートで
チェンバロをお借りする予定の製作者・Mark Adlerさんから、
出来たてほやほやのスピネットの写真が送られてきました。
出来たてほやほや!スピネット!_f0018790_12261839.jpg

出来たてほやほや!スピネット!_f0018790_12263565.jpg
2012の年号の入ったネームプレート
出来たてほやほや!スピネット!_f0018790_12264510.jpg
木目がほんとに、美しいです…

実は彼と、至急の打ち合わせが必要で、
何度もメールをしたのに全く返事が返って来ず・・・
昨日、留守電にメッセージを入れておいたら、
今朝、これらの写真と共にメールのお返事が届いていた次第で・・・
「これに掛かりっきりになっていて忙しかったんだ」

懸案事項も解決して、ほっとしました・・・
(写真も嬉しかったけど、↑こっちの方が^^;)

by cembalonko | 2012-02-27 12:35 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2012-02-27 22:23 x
わぁ~!すごい!
ビケさん、このスピネットで弾くんですかぁ~?
鍵盤が白なのね~

何の木なんでしょうね。素敵な木目・・・。
楽しみね!
Commented by cembalonko at 2012-02-27 23:43
コメントありがとうございます!弾くのはこれではなく、
2段鍵盤の楽器のどれかをお借りする予定です。
この楽器はすでに納品済み・・・だそうです。
お嫁に行っちゃったんですねー