昨日の書斎の様子

f0018790_1202387.jpg

nanoKEYを使って、楽譜に入力出来るようになりました!
(教えてくれたさいとうさんサンクス!)

小節の途中や終わりに短い休符が入っちゃうのには・・・笑った。

キミが優秀なのは分かったから、
アーティキュレーションまで書き取らなくていいから!
[PR]

by cembalonko | 2012-02-28 12:00 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by saskia1217 at 2012-02-28 17:56 x
こういうのって・・・
ホント、まったく融通がきかないですよ〜
書き換えるのがホントに面倒くさいので、私は今でも全て手書き(笑)。
Commented by cembalonko at 2012-02-28 22:37
私も手書きの方が好きなんですが、テーブルの上が消しクズだらけになってしまい・・・
一回打ち込んでしまえば、例えば小節を挿入したりできるところは便利ですね。
でも、味気ない譜面になります。