未だに、謎・・・

このブログの記事別アクセスでほぼ毎日上位に来ているのが、
「目標!飛んでるおばあちゃん」なんだけど、
何故!? もう数カ月そうなんだけどねぇ。
検索ワードでは、この記事に関係するものが
上位に来ている訳じゃないのだけれど。

お話は変わりますが、
明後日までに、3つのコンサートのプログラムを
決定して提出しなければならないのです。

お料理の場合、
お料理がおいしいだけじゃなくて、
出し方とか出すタイミングとか
温度とか食器とか、大事ですよね。

それと同じで、コンサートも、
ただ良い曲をそろえただけじゃだめなのです。
構成が大事。
パズルのピースをはめるような作業中なのであります・・・
[PR]

by cembalonko | 2012-04-28 21:38 | 日々のいろいろ | Comments(0)