我が家のミニトマト♪

f0018790_9163246.jpg
順調に育っています♪
f0018790_917149.jpg
トマトのお花
f0018790_917371.jpg
いつ頃収穫できるかなぁ・・・?
f0018790_9181563.jpg
毎日見るたびに伸びています。

ところで・・・
ワシントン行きまであと3日となりました!
今日は絶対絶対、スーツケース詰める!宣言!(しておかないと時間出来ないから)

ここしばらくイタリア初期バロックの作品を
必死こいてさらっています(汗;
ワークショップの伴奏と、Armonia Novaとの共演のための楽譜が、
6月に入ってから送られてきたんだもんねー
今回は、ホームステイ先にチェンバロを借りてあるので、
少しは気が楽かも。

とはいえ・・・
楽器をお借りする予定のチェンバロ製作家・Mark Adlerさんに、
スケジュールについて、相談メールをしたのに、お返事が来なかった!
どうしたんだろう?と思って、昨夜思い切って電話をしたら、
別に何も問題ないそうで・・・
やっと安心できた次第なのであります・・・だったらお返事下さいねぇ・・・
[PR]

by cembalonko | 2012-06-12 09:31 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2012-06-12 18:27 x
こんにちは~。 今週は雨続きだから、晴天の空が気持ちよく感じられますね。それにしてもトマトの成長ぶりはすばらしい!
実が赤くなるのが待ち遠しいですね。

もうすぐ出発ですか・・・、ワークショップ、演奏、頑張って!そして楽しんできてくださいね。
Commented by cembalonko at 2012-06-13 17:17
こんにちは~!今年のミニトマトは、苗の値段が去年の
2倍くらいしたらしいので、2倍収穫できるのかしら!?
2倍美味しいのかしら!?と、今から楽しみです。
私がワシントンから帰ってくるまでには、第1陣が
収穫できるかどうか、といったところかな。
いよいよ明後日出発です!頑張ってきますね~!