人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達との珍道中

昨日は、レポートした通り、
ホストファミリーのレイコさんとティラックさんに、
ドライブに連れて行って頂きました。

「アツコが来てるので、日曜にドライブにいく」という話を、
レイコさんたちがいつも一緒にいる仲の良い友達にしたところ、
結局、総勢6人でのドライブになりました。

ティラックと同じくスリランカ出身のナリと中国系のガールフレンドのジヤ、
イスラエル出身のヤロンと私たち3人。

レイコさんの話だと、
「温子さんが来たから、と言うのは口実で、
皆で遊びに行きたかったから集まっちゃった」
ということらしいです・・・

旅の途中では、皆、いつも私がそこにいる人みたいに振る舞ってくれて、
全く、お客さん扱いなし!!!
それはとっても嬉しかったのですが、ひやひやしたこともあり・・・
(途中で寄ったマクドナルドで話が弾みすぎ、
結局乗る予定だったフェリーを逃したり、
そのせいで、後に予定していたサファリパークに間に合わなかったり・・・笑)

でも、レイコさんの友達だから、ってことで、受け入れてもらえた事が、
どんな場所を観光するのよりも、
忘れられない、良い思い出になりました。
みんな本当に、心の温かい人たちです。

♪♪♪♪♪

今日は、前に住んでいた同じマンションのお友達に会いに行きます。
お昼をご一緒して、その後夕方は教会に、
明後日のソロコンサートのための練習に行きます。

by cembalonko | 2012-06-26 00:03 | 日々のいろいろ | Comments(0)