今日の練習、終了!

f0018790_842230.jpg

今日は午前中、友人のダイアンを訪ね、
一緒にランチに行きました。
Ruby Tuesdayというレストランで、
メリーランド名物・クラブケーキ(蟹肉のハンバーグみたいなの)をご馳走になりました。
やっとアメリカっぽいご飯が食べられたって感じ(笑)

ダイアンと3時過ぎまでおしゃべりした後、
コンサート会場の教会で練習。
夜に同じ場所で、メディテーションのクラスがあるらしく、
一人早めに来た生徒さんがいる中、2時間ほど練習。

こっちは、なんか決まり悪かったけど、
楽器を片付け始めたら、
「あなたの音楽をずっと楽しませてもらったよ」
と、声をかけてくれ、片付けるのを手伝ってくれました。

写真は、私たちが住んでいた時に母が訪ねてきて、
その時にダイアンにプレゼントした母の水彩画。
その時結んだリボンまで一緒に飾ってくれてました。
[PR]

by cembalonko | 2012-06-26 08:42 | 日々のいろいろ | Comments(0)