人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・む・い・~・ ・  ・   ・

一昨日の夕方、6時ごろに自宅に戻りました。
夫もなんとか生きながらえていてくれて、よかった。
その日は彼がかぼちゃとキャベツ(&芯)のシチューを作ってくれました。
夜はほとんど眠れず。普段のボケに時差まで加わってもう大変です。

昨日は、お礼メール書き&写真の整理(@4トラベル)、
家中の掃除、お仕事関係メール書きなど。
夜は、睡眠導入剤のお世話になり、朝までほぼ眠れました。

が!ちゃんと眠れたはずなのに、なぜかまだ、眠い~。
今日からちゃんと始動しないとまずいのに~
現在、大量の洗濯物を干し終わったところ。ふらふらら・・・
いっそ、どこかに強制的に出かける用事を入れとけばよかったかも。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ワシントンDC近郊でホームステイをさせて頂いた
Reikoさんのお宅には、まだ電話がつながらないので、
停電が続いているものと思われます。
同じメリーランド州モントゴメリー郡の別の友人とは、さっき電話が繋がり、
金曜日の夜から3日半、停電しっぱなしだったとか。
今から8時間ほど前にやっと復旧したと言っていました。
まだ復旧していない地域のみなさんのことが心配です。

by cembalonko | 2012-07-03 10:38 | 日々のいろいろ | Comments(0)