ようやく時差ボケが治って・・・

f0018790_18163467.jpg

今回の帰国後の時差ボケには、本当に参りました。
昨日は、朝、頭痛で起きられず、
とうとう、柔術の稽古を欠席してしまいました。
でも、午後はちゃんと仕事に行き、夜も眠れた(睡眠導入剤は飲んだ)ので、
もう大丈夫だと思います。

今日は、こんな所からスカイツリーを。
ちらっと浅草散策をしてきました。
ワシントンでお世話になった方へのプレゼントに、
アンティークの木版画を購入。
いわゆる「お土産物」だけでなく、結構気の利いたものを扱っているお店、多いですね。
今度から、外国人向けのお土産は、浅草に買いにこようっと。
[PR]

by cembalonko | 2012-07-08 18:16 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 生徒A at 2012-07-10 16:04 x
…鞭打ってきてくれたんですね。
Commented by cembalonko at 2012-07-11 10:08
そりゃ、可愛い生徒さんをカワイがるためには、
たとえ火の中水の中・・・(笑)

・・・いえいえ、午後はすっかり大丈夫だったです。
ご心配をおかけしてすみませんでした。