やっと普通に戻りました・・・

ご無沙汰いたしましたm(__)m
ワシントンから戻って2週間。
実は、先週ブログを更新した後も、
睡眠がぐちゃぐちゃな状態が続き、
やっと一昨日辺りから、眠れるようになり、
普通の身体に戻った感じになりました・・・

いろいろお話を聞いて下さった皆様方、
そして、身体の調子を整えて下さった
かみのがわ接骨院 院長 Yoshinori Kaminogawa先生、
やまむろはりきゅう院 院長 Atsushi Yamamuro先生、
ありがとうございました。
(Facebook用にローマ字にしました!)

今回の旅は、やはり、ハードだったなぁ、と実感した次第です。

なんで普通に戻ったかと言えば、
いろんなことに対して「やる気」がやっと出てきたこと。
20日にコンサートがあるのに、
このまま燃え尽き状態だったらどうしよう(汗;と
本気で心配していた訳ですが、
エンジンかかりました! ・・・良かった!
[PR]

by cembalonko | 2012-07-15 11:37 | 日々のいろいろ | Comments(0)