朝の散歩

f0018790_9562249.jpg

f0018790_9562283.jpg

f0018790_9562229.jpg

昨夜は、オリンピックの柔道を見ている途中から
記憶が飛んでしまいました Zzz…
おかげで今朝は、6時半に起きて、湯ノ湖畔と、兎島に散歩に行きました。

兎島は、湯ノ湖に突き出している細長い島ですが、
歩きやすい木道と違って、少し起伏のある山道。
半覚醒状態でボーっと歩いていたら、つまづいてすっ転んだし(>_<)

光る湖面、森の気の薫り、水面でまだ眠っている鴨たち・・・
朝の光に照らされると、自然は真昼間とはまた違って、清らかで神々しい表情を見せます。

名残惜しいですが、そろそろ帰りのバスに乗ります。

写真の一枚目は、朝の湯ノ湖。
2枚目、3枚目は、昨日出会った鹿と、レースみたいな白い花です。
[PR]

by cembalonko | 2012-08-02 09:56 | 日々のいろいろ | Comments(0)