人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ at 素敵なカフェ♪

最近、自分のキーワードは、「育てる」ということのようです。
おなかの贅肉のことじゃないわよっ・・・(笑)

今日は、これから関わることになりそうな
「人を育てる」プロジェクト(大げさ!)に関連して、
文化が育まれる土壌を肥やそうと 奮闘していらっしゃる女性
お二方に、お目にかかりました。

二子玉川経済新聞 記者 小林直子さん
ホースパークインターナショナル  荒垣さん

人々が時間をかけて作り上げてきたものを、
大事に守り、生きた文化として次世代にバトンタッチする。
そのためには、それをしたい、
という、人の意識を育てることが不可欠です。
私は、音楽やチェンバロを通して、
そうしたことの一端を担いたいと考えていて、
今日は、エネルギッシュな方々と、
とても建設的なお話ができました。

さて、その打ち合わせをした場所が、
CAFE BEULMANS カフェ・ブールマン。
あまりに素敵なところで、感動♪♪♪
真空管のアンプで、ジャズのLPレコードがかかる店内は、
古き良き時代を彷彿とさせます。
さすが、成城界隈の文化人が常連だけのことはあります。
オーナーは、ヴィオラ・ダ・ガンバがお好きなんだそうです。
(チェンバロもいいですよっ!>オーナー様)
打ち合わせ at 素敵なカフェ♪_f0018790_17372641.jpg
打ち合わせ at 素敵なカフェ♪_f0018790_1738068.jpg
打ち合わせ at 素敵なカフェ♪_f0018790_17375063.jpg
打ち合わせ at 素敵なカフェ♪_f0018790_17381161.jpg
打ち合わせ at 素敵なカフェ♪_f0018790_17381927.jpg
・・・うう、携帯写真じゃ素敵さが伝わらないぃ~ (T0T)
皆様、ぜひぜひ、いらしてみて下さい~

by cembalonko | 2012-09-06 17:59 | 日々のいろいろ | Comments(0)