あまりに虚しい食生活なので・・・

f0018790_20155057.jpg

f0018790_20155060.jpg

毎日、手抜きな食生活だと
心まですさんでくるような気がしたので、
今日は、夏の野菜料理・ラタトゥーユを作りました。

トマトの熟し具合が今一つで、ちょっと酸味が強かったかな。
[PR]

by cembalonko | 2012-09-11 20:15 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2012-09-12 15:36 x
ブログが秋めいていますね~。
一人のときのお食事は、作る品数も、時間帯も自由、
楽な方向へ流れてしまいがちですね。 またそれに飽きてくるものね。
野菜はいちばん! 温かくても冷やしても、ラタトゥーユはおいしいね。 ご主人さまのお弁当にも、喜ばれるかもしれませんね~。
Commented by cembalonko at 2012-09-13 08:15
かなり季節を先行している感じですが、9月に入ったら
すぐ、この仕様にしました。早く過ごしやすい季節になって欲しいです・・・
ラタトゥーユは、お水を一滴も使わないところがいいですね。
トマトが熟していれば、スープのようになることもあるけれど、
お野菜まるごと100%頂けます。

秋は、煮物かな?