充実した一日。

毎週日曜日に行っていた、
師匠グレン・ウィルソンの公開講座の定期投稿も、
明日で最後となりました。
とうとう来ましたねー!いよいよ、来週です!
先生にお目にかかるのも待ち遠しいし、
チェンバロ演奏や、
18世紀以前の音楽の魅力を、
先生のアプローチを通して、
たくさんの方と共有できることも、
すっごく楽しみ!

来週・再来週は、チェンバロ週間。
締めくくりは生徒のコンテストです。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日は、午前中は古武術の稽古に行き、
帰ってきてから、公開講座関係の事務作業と、
昨日書きあげていたメルマガの投稿予約、
そして自分の練習をしてから、
美容院に行き、気持ちも新たにしてきました!
パーマをかける日は、3時間半掛かるので、
読みたい本を持っていきます。
途中でうたた寝しちゃったりもするけれど、
かなり進んで、満足!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

明日は、12月のコンサートの打ち合わせ、
そして明後日からは、大学の授業が始まります。

秋になりましたねぇ・・・
[PR]

by cembalonko | 2012-09-22 22:48 | 日々のいろいろ | Comments(0)