人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう時間も必要♪

こういう時間も必要♪_f0018790_16293218.jpg

本番はひと段落したのですが、
今週も予定が詰まっており、なかなかほっと出来ません。
古武術の稽古にも行けていないのも、悔しい。

でも、忙しい時ほど、敢えて自分のための時間をとるのは大事だなぁ、
と感じたことが、昨日ありました。

午前中にアレクサンダーテクニックのレッスンに行き、
そのまま帰れば、少し余計に仕事が片付いたのかも知れないけれど、
ちょっと寄り道。
大好きなアロマオイルを買いに行きました。

会員制のアロマオイルのショールームで30分くらい、いろんなボトルの香りを試して、
これ!と選んだ一本には、次のような能書きが・・・

「ストレスによる肝気の乱れを整え、怒りなどの感情をおさめる」

うっ、見抜かれてる・・・汗;

家に帰り、久々にアロマオイルを炊いて。
いい気分転換が出来ました。
お陰で、仕事も快調に進み、
少しだけ、ほっこりした気持ちになりました。(*^_^*)

オイル、瓶も綺麗なのよねぇ・・・

by cembalonko | 2012-12-11 16:29 | 日々のいろいろ | Comments(0)