人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかムスリムの図

にわかムスリムの図_f0018790_22282920.jpg
2012年大晦日
クアラルンプール
国立モスクにて

このような恰好をしないと
見学できません

by cembalonko | 2013-01-04 22:35 | | Comments(8)

Commented at 2013-01-05 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2013-01-08 16:43
東京ジャーミィでも、ベールを被らなければいけないそうです。
日本にモスクが2つしかないということは、東京と神戸なのですね。知りませんでした。
Commented at 2013-01-09 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2013-01-10 23:09
見た目ですぐにモスクと分かるようなモスクが、日本で2つ、
なんですね~確かに、いつかニュースに出ていたイスラム教の礼拝は、
ビルの一室のような感じでした。
へぇ~茅ヶ崎のダイクマ、懐かしいです!
アラビア語の表記・・・想像しがたいです・・・
Commented at 2013-01-19 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2013-01-20 12:17
旅行記の方もご覧下さり、ありがとうございました。
ご指摘の通り、看板は英語表記で、
正しくはAnnounciationでした(受胎告知)。すみません・・・

本当に、人名の欧米各国の表記の違いは、興味深いですね。
モナコ行きかと思ったらミュンヘンだった、とか・・・(笑)
水の都・ベニスは、私はいつも「ヴェネツィア」と書いているような気がします。
Commented at 2013-01-20 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-20 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。