人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく自宅に帰りつきました!

ようやく自宅に帰りつきました!_f0018790_2222387.jpg

私達も疲れたけれど、バスの運転手さんはどれだけ・・・

ともあれ、事故もなく帰りつきました。感謝!

by cembalonko | 2013-01-14 22:02 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2013-01-14 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2013-01-15 12:31
よかった!引き返して正解だったと思います。
もう、いろんな車が滑っていましたよ。
あんなになっちゃうんだーと思って、怖かったです。
浦和を降りた時、ここまでくれば、
どなたかにヘルプを頼めるかも~!なーんて、
真面目に思っちゃいました。m(__)m

いや、本当に帰れなかった時はどうしようかと思いましたよ・・・
バスに延々8時間くらい乗ってたって・・・
飛行機だったらヨーロッパ行けてたかしらね?