藤田嗣治展

昨日、MIAUちゃんの招待券のご相伴に預かり、
藤田嗣治展に行ってきました。
女性の肌の色の透明感と、
日本画を思わせる細い輪郭線、
そして、絵の中に描かれたファブリックの質感と模様と色が、
特に印象に残りました。

竹橋のお堀端の八重桜が、また素晴らしかったです。

f0018790_23335540.jpg

[PR]

by cembalonko | 2006-04-19 23:34 | 知的好奇心 | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-04-20 10:13 x
おお、綺麗に撮れていますね~。あの難しい場所と時間帯で。ビケ♪様の腕が良いのは勿論だけど、侮るべからず携帯カメラ、ですな。
Commented by cembalonko at 2006-04-21 01:34
ほんと、性能がいいですよね・・・Webに載せる程度の画像なら、
携帯でとった方が、サイズを小さくせずに済むので楽だし。
ただ、撮った後、画面が見づらいのが難点。