演奏会の様子がテレビに!!!

15日の日野のコンサート、
ケーブルテレビの取材が入っていました。
で、今日、ニュースとして放送されたらしいです。
ここをクリック
ページが開いたら、4月18日(火)放送分の
バラエティサロン「バロックコンサート」の●印をクリックしてください。

・・・怖い顔で写っています (TT) いやん・・・・
[PR]

by cembalonko | 2006-04-19 23:41 | 音楽 | Comments(6)

Commented by nea at 2006-04-20 09:09 x
きゃ〜〜〜〜〜♪
見た、見た〜〜〜〜〜〜!!!
素敵ですう〜〜〜
やっぱり〜〜!清楚な美女だわ〜〜〜〜♪
でも。。。アナウンサー、ちょっとしゃべるの止めて〜〜〜〜〜!!!
という気分でした。
ビケ♪さんの演奏も聞きたかった〜〜〜〜!
Commented by ビケ♪ at 2006-04-20 10:01 x
neaさん、早速見てくださってありがとうございます!
あのアングルで撮られ慣れていないので、
ああいう顔して弾いている自分が恥ずかしい~~って感じで ^^;
あはは・・・(困笑)
本当はね、トークをしているときが、一番ほぐれたいい表情を
してたんじゃないかと思うんです。
演奏を、ちゃんと放映してもらえるような機会があればよいのですが・・・
そのときはまた、お知らせしますね~
それよりも、ハワイ公演のお話、来ないかしらねぇー?
Commented by MIAU at 2006-04-20 10:16 x
見たわよん。見ましたわよん。お客さんが多くてビックリ(H氏を発見!)。盛り上がったんでしょうねぇ~!演奏もだけど、トークも映して欲しかったなぁ~。行きたかったなぁ。。。ちっ(お下品でごめんなさい、悔しさをわかって~)。
Commented by cembalonko at 2006-04-21 01:37
H氏、しょっぱなに登場でしたねぇ・・・
また、同じようなぶっちゃけヴァージョンを、どこかでやりたいと思います。
今回のトークが、うまく行ったのは、MIAUちゃんが近江の本番で
「チェンバロの話が一番良かった」と言ってくれたことが、
かなりヒントになったからです。感謝!
Commented by saskia1217 at 2006-04-21 14:01
本番お疲れさまでした。映像拝見しました。CATVっていろんな話題を放送するんですね〜。面白そう。
ビケ♪さん、美しかったです。そういえばこの日のプリマドンナは、私の大学の同級生なんですよね〜。思わず卒業アルバムで確認しちゃいました(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2006-04-22 00:33 x
ありがとうございます。CATVならではの、ローカルな話題満載で・・・
私、学生時代に青梅のCATVでアルバイトをしていたので、
なんとなくああいう雰囲気、好きなんですよね~

しかし、気が付かないところを録られているというのは、
照れくさいものですね^^;もちろん、カメラが入っているのは
わかっていましたが・・・

Iさん、同級生なんですか!知らなかった・・・!