ムフフ・・・

f0018790_19325697.jpg

f0018790_19325687.jpg

4ヶ月ぶりくらいに、音楽友達Mちゃんとデート。

で、これ、頂きました(笑)メモパッド。

スケボーするバッハ、最高ー!おまけに鍵盤だし!!!

そういうMちゃんのバックは、ケルントナートーア劇場の前で飛ぶ、
ベートーベン柄でした。
[PR]

by cembalonko | 2013-02-25 19:32 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2013-02-26 22:33 x
…あ?
あれ、ケルントナートーア劇場ってとこ
だったんですね(笑)
知りませんでした~っ!

しかし、あのチラ見せの一瞬でわかったなんて、
凄すぎる…。

バッハは、ほんと、ファンキーなお方だと
思っちょりまする。
Commented by cembalonko at 2013-02-27 00:47
第9の初演の日付と場所を書いてあったんだよね?確か。
ドイツ語じゃなくて英語だけど(笑)
ウィーンの演奏会の記録は、かなり詳しく研究した人がいてね。
その資料眺めてるだけで、ご飯3杯はいける!