お引っ越しのお手伝い

先輩チェンバリスト、洋琴庭のよこよこさんのところに、
お引っ越しのお手伝いに行ってきました。
中央高速バスで、富士吉田まで。
いいお天気で、高速バスからの景色はもう、遠足気分。
昔よく乗った、日野のバス停の前も通り、
住んでいた三○レジデンスもチラッと見えたりして、懐かしかったです。

ちょうど、小さめの花が咲く富士桜(だったかな?)が見ごろ。
霞のような薄い桜色が、青空に映えていました。
よこよこさんのお庭には、一人静が群生していて、
日を浴びた姿のけなげさに、思わず携帯カメラを向けてしまいました。
f0018790_23375936.jpg

緑に飢えている私には、窓から見える景色ののどかさが、
美味しい空気とともに、身体にしみこんできた感じでした。
f0018790_23382881.jpg

もっと早くにお邪魔しておけばよかったなぁ・・・(ずうずうしい奴!)
あー、よこよこさんのイタリアン・チェンバロ、
ちょっとでも触らせていただけばよかったなぁ・・・(もっとずうずうしい奴!)
f0018790_2339254.jpg
帰りの車窓から見た富士山

よこよこさん、あさってからご自分の車に楽器を積んで、
お引っ越し先の函館まで北上されるそうです。お気をつけて~~~!
[PR]

by cembalonko | 2006-04-25 23:46 | 日々のいろいろ | Comments(0)