首里城と龍潭

f0018790_16324096.jpg

龍潭(池)には鯉のぼりが、風になびいていました。
[PR]

by cembalonko | 2013-04-28 16:32 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by ありさかしずか at 2013-04-29 08:55 x
懐かしいです・・・ HAMOTIが元あった首里儀保から歩いて10分かからず、とても大好きでした。城よりも・・・またお逢いできることを楽しみにしています。藤枝の家康ゆかりの蓮花寺裏に戸建てで隠れ家サロンを始められるようになりますので、またお招きさせて頂きます★ (6月吉日より)
Commented by cembalonko at 2013-05-01 23:39
このご近所だったのですか!?いいところですし、何よりもこの辺はみんなパワースポットらしいですね!「パワースポットめぐり」なるツアーに参加し、石畳の道を通って、オオアカギまで行きました(*^^)v